デカブログ

カブに跨るおっさんです。

これからもよろしく

こないだ仕事の方で臨時収入があったので、いい機会だと思い
純正パーツをあれこれ買いました。


SN3J0168.jpg


SN3J0169.jpg


エアクリのエレメント交換。

チェーン調整と注油。


あとチェーンカバーもつけてみました。








SN3J0171.jpg
チェーンケースも好きだけど、こっちもなかなかいい感じ。



これからもよろしく相棒。




ツーリング行きてー。



  1. 2010/04/21(水) 11:48:02|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は公休日。
一日父親してました。


買出し行ったり。
写真の整理したり。
娘と遊んだり。
かみさんにお菓子を与えたり。


あと取材も受けました。

そこのホームページに載るらしい。
写真沢山撮ったり、エコ洗剤もらったりと色々とありがとうございました。
またショップも遊びに行きますね。









久しぶりの写真。
もちろん娘のが多いけど、こないだのSCM2のも出してきた。


帰ってきて写真を広げてたら、それを見てたかみさんの一言。






か「これこないだの御前崎の?」

デ「そう」















か「この人すごいね。冷蔵庫積んでる。」


SN3J0165.jpg

違うと思う。

見てたらごめんなさい。謝ります。
東京ナンバーだったと思うけど。






それにしてもSCM2振り返ってみると、カブも人も
地域によって特徴があるなって勝手に思いました。


関東の人は色使いが派手なんだけど、自然でお洒落さを感じる。

関西の人は細かいところまでこだわりを感じる。



そして地元ナンバーは、同じ匂いを感じた。





カブ気も上がったけど、イベントも積極的に行きたいなって思いましたね。










PAP_0170.jpg
ツッカーさんありがとうございました!

娘も笑ってますよ。

  1. 2010/04/16(金) 18:29:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SCM2

今日は御前崎が!みんなが!
そして俺が真ん中でした!















SN3J0162.jpg
海!
久しぶりの海!



SN3J0163.jpg
あれ?



SN3J0164.jpg
は?





















俺は静岡県民です。

はっきり行って近場でした。

何気にフリマで何回か来てる場所です。




SN3J0160.jpg





SN3J0165.jpg





SN3J0166.jpg
すごすぎる!





スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。








SN3J0167.jpg
2010.4.11 静岡カブミーティングin御前崎






















































































帰りのR150ど眠かった。














































ヒデさ~ん「なんかいつももらいっぱなしだな…」。


デカブ「…何か作る?」。






期待しないで下さい。

ではまたどこかで!!
  1. 2010/04/11(日) 22:36:56|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本田宗一郎

近いので行ってみました。















ハンターで家から30分
SN3J0137.jpg
ここじゃないみたい。
壬生ホールも時々カブや旧車のイベントやってるからここだと思ったのに。

受付で場所を聞いて再出発。

SN3J0145.jpg
着いた。

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20100402/CK2010040202000150.html


写真撮影OKって事で展示車両をじっくり見させてもらいました。
今後のカスタムの参考になればと思って。

SN3J0138.jpg

SN3J0139.jpg

SN3J0140.jpg

SN3J0141.jpg

う~ん。溶接やりたい。






SN3J0143.jpg
C100もありました。




SN3J0144.jpg
F型もありました。ここ好き。




SN3J0142.jpg
こういうこと出来る人好き。





場所も近いから、また行ってみようと思います。
ありがとうございます。本田宗一郎。















それにしてもハンターのエンジンオイル。

こないだ交換のときにストックしてたモチュールを入れてみたんだけど、
気のせいではないと思うけど、G1よりなんか調子良いです。
  1. 2010/04/02(金) 21:50:40|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード