デカブログ

カブに跨るおっさんです。

世界バレー

今日は公休日。

実はツーリングの計画があったんだけど、色々あって流れてしまったので
こっちに行ってきました。


続きを読む
  1. 2010/10/30(土) 21:52:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の話

どうも。二連休です。

私用で竜洋(磐田市)へ行ったので、ふらっと寄ってみました。




PAP_0419.jpg
こう見ると良いですね。

遠州南は注意報が出るくらい風が強かったんですよ。
かささぎから堤防走っててフラフラでした。



PAP_0418.jpg
久しぶりに海も見ました。

この辺は結構思い出多いです。
懐かしい。






ここに来てぐっと冷え込んできたけど、ツーリング行きたい欲は止まりません。

しっかり着込んで走りましょう!
  1. 2010/10/27(水) 10:51:54|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっ

今回は「優良」かと思ったんだけどな。





SN3J0393.jpg

もちろん車も時々運転してるけど、カブに乗るようになってから切符切られてない。

このまま安全運転でイキましょう。





あ、カフェカブ青山。

ちょうどその日仕事の行事があって不参加です。



カフェカブはまあいいけど、東京タワーを見に行きたい今日この頃。
  1. 2010/10/16(土) 23:08:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活です

こんにちは。デカブです。
PC復活しました。



最初は自分でやってみようと思って色々調べてみたんだけど、
正直よくわからない。

やっぱりプロにまかせようと思って、市内の修理業者を探してお願いしました。



OS修復のみで¥6300。


メーカーに問い合わせてみたら、PCの寿命は4.5年とか症状聞く限り修理費が5.6万とか、

最後には新商品への買い替えをすすめられる始末。



データだけ生き残れるならそれもいいかなと思ってたけど、助かりましたよ。



娘の写真が溜まってたので、早速現像出してきました。 続きを読む
  1. 2010/10/09(土) 16:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード