デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワーツーリング

好きな場所。


お気に入りの店。今流行のパワースポット。
なんでもない所だけど自分には特別だったり。

多分誰もが何処かしらあると思います。



俺にとっては、ここです。
SN3J0533.jpg
ガキの頃何度か旅行に連れてってもらったみたいだけど、
ここだけはわりと覚えてる(笑)

映画が流行ってた時、かみさんとふたりで遊びに来たことあったんだけど今回はカブで。


そう。

カブで東京を走るのだ。 続きを読む
  1. 2010/11/30(火) 10:20:10|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラー油

なんか久しぶりに見た。



SN3J0526.jpg

エスビーでもあるんですね。



桃屋はマジでしばらく見ていない。

キムチの素とやわらぎメンマばっか買ってます。
  1. 2010/11/28(日) 16:18:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12.12

SN3J0523.jpg

残念。

結婚式とカブった。
  1. 2010/11/27(土) 11:10:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉ツーリング

去年は仕事やらプライベートでバタバタしてて行けなかったので、
今年はのんびりと市内だけど紅葉狩りへ行きました。



続きを読む
  1. 2010/11/15(月) 17:33:56|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテナンス

さらっとやっときました。



SN3J0464.jpg
エンジンオイル交換

今回はいつものG1より高いオイルを入れてみました。
モチュールと迷ったけど、久しぶりにワコーズを選択。


SN3J0466.jpg
あとはいつもの洗車、チェーン注油。
気まぐれで今回はワックスを塗りました。ストックしてるダブルシートに換えてみたり。








お?

ちょっと雰囲気変わった。



こないだ買ったライセンスホルダーを装着。







SN3J0467.jpg
SEX(笑)

中に何入れようかと考えてて、昔買ったジーパンの雑誌の表紙が松田優作だったなと思って。

切り抜いてみたら偶然こうなりました。



まぁいいや(笑)

下ネタ好きだし。
  1. 2010/11/13(土) 11:24:16|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君は何処までも行ける

ど派手な一台を組み上げました。


続きを読む
  1. 2010/11/08(月) 10:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カビィへ行ってきました

カフェカブや色んなイベントで沢山のカブを見てから、
ずっと前から欲しかった「ライセンスホルダー」。


そろそろ欲しい。

いや、いい加減欲しい。


通販…う~ん、出来れば直接見たい。
気楽に直接行けて置いてあるって考えながら、久しぶりにカブショップのホームページ見てたらありました。



よし、行こう! 続きを読む
  1. 2010/11/04(木) 17:46:13|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (114)
C90 (84)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

