デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツーリング3

河津町で昼メシ。



IMG_0026_convert_20110722092056.jpg






IMG_0019_convert_20110722091812.jpg

海気持ち良い。





IMG_0025_convert_20110722092006.jpg

セルフショット傾いた(笑)

向こうに見える島は何処だ?





IMG_0024_convert_20110722091945.jpg

道も空いてて思った以上に走れるから、ここでのんびり休憩してました。



この後は河津駅へ行って、「河津桜」ってのはどの辺を見ればいいのか教えてもらいました。

そのままループ橋走って天城越え。
旧道も行ってみたんだけど、途中からクモの巣と蜂ががんこいて中止。
タンクトップだしね。




そのまま土肥へ。

IMG_0029_convert_20110722092136.jpg

のんびりできそうだ。
  1. 2011/08/30(火) 11:28:41|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり

SN3J0253_convert_20110827115055.jpg

このところ第三のアレばっかりだったからな~。

旨し。
  1. 2011/08/27(土) 11:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

便利だもん

SN3J0248_convert_20110823093912.jpg

普段通勤はバックを肩にかけて走ってます。

このところ時々雨が降るから箱に戻しました。



SN3J0249_convert_20110823093940.jpg

Rサスを短くすると、ここに工具が入らないんです。

タイヤとぎりぎりみたいで。



SN3J0250_convert_20110823094002.jpg

ピリオンシートの姿が一番気に入ってるけど、またこれで走ろう。

通勤や買い物と実用性抜群です。
  1. 2011/08/23(火) 09:50:23|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あおぞらガレージ

SN3J0244_convert_20110816112446.jpg

かみさんと娘が実家へ遊びに行ったから、久しぶりにカブ弄り。 続きを読む
  1. 2011/08/16(火) 11:35:59|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダル

SN3J0243_convert_20110815230923.jpg

今頃だけどビーサン買いました。

娘はうちの母に買ってもらったクロックス。



子供の物って何でもかわいいですね。

暑い日が続いてますけど、体調崩すことなく夏を楽しみましょう!
  1. 2011/08/15(月) 23:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆ツーリング2

こっからはR135を走りながら、気になった所を立ち寄りました。
続きを読む
  1. 2011/08/13(土) 23:09:23|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆ツーリング

早いもので一ヶ月経っちゃったけど、7月12・13日と夏休み取ってツーリング行ってきました。



暑いのと蜂は超苦手なんだけど、夏のツーリングは大好きです。
カブに乗り始めてからはよく泊まりで長野へ行ってます。
去年は人生初キャンプも経験させていただきました。

正直そのキャンプの余韻が忘れられないんだけど、いきなりひとりでやっつけても多分楽しくない。



それで今回選んだのが、「温泉があって静かなところ」。



近場ですぐ思い浮かんだのが伊豆でした。 続きを読む
  1. 2011/08/13(土) 10:30:41|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川遊び

夏らしく。

家族で引佐町渋川へ。 続きを読む
  1. 2011/08/12(金) 17:24:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

SN3J0237.jpg

エンジンオイル交換 G2 24059.3km



このところ隣保の葬式が入ってあわただしく過ごしてました。

取り付けたいパーツもあり、買いたいパーツもありってとこです。
  1. 2011/08/06(土) 17:32:16|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (114)
C90 (84)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

