デカブログ

カブに跨るおっさんです。

27430.7km

炎天下

乗り換えてメンテナンス。

この辺の図書館、月曜日が休館日ってのをすっかり忘れて走ってきたけど、特に問題なし。

そろそろオイル交換かな。
  1. 2012/07/30(月) 11:45:21|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

どっかーん

仕事だけどね。

今年はじめての花火。きれいでした。

もちろん見守りしっかりやりながら。色々考えさせられますね。

ひとりで見る男。家族や孫、ひ孫に囲まれている人。息子と母親。

それぞれ皆何を思って花火を見ていたのか。


夜勤明けで来ていた俺は、ビールを呑んでここでいいから寝たいと思ってました。
  1. 2012/07/22(日) 22:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明け

この辺はなんだかんだで、そんなに雨降りませんでしたね。



こうも暑いと、仕事終わってビール飲むなって方が無理。旨い。 続きを読む
  1. 2012/07/18(水) 23:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい

ラガー

ボーナス入ったからビール(笑)



まぁでもアレだ、貯蓄にこんだけ、出産費用はこんくらい、娘の貯金にそんくらい、かみさんに小遣いあんくらい…

結婚してからの賞与は俺の小遣いこれ?ってとこだな。

…父は辛いぜ(笑)



かみさんのお腹の中のアレにも、もうじき会える予定。

元気に出ておいで。
  1. 2012/07/10(火) 23:22:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

またbeer

気持ちがいい朝ですね。

夏みたい。

やっぱり夜勤明けのビールは最高です。



夏といえば、俺の中ではタンクトップ着て火傷のように焼けるツーリングへよく行くんだけど、今年は予定立ててないです。

かみさんの予定日は9月1日。



8月の公休日は自宅待機になるから…7月どっか行けないかな(笑)

勉強ばかりも疲れちゃうし、日帰りでぶらっとしようかな。
  1. 2012/07/04(水) 08:26:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ

beer.jpg

夜勤明けの貰い物ビールは最高です。

発泡酒や第3のアレにすっかり慣れちゃってるから、すげーうまい。

自分で組んでおいて言うのもなんだけど、今月の俺の勤務、結構ハードよ。
  1. 2012/07/03(火) 08:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車

砂利

台風の後、特に何もせず普通に乗ってたらちょっと錆びてきた。

久しぶりに洗車&シリコンスプレー。

娘はうちの庭に山を作るそうです。
  1. 2012/07/02(月) 17:20:48|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード