デカブログ

カブに跨るおっさんです。

29921.3km

カブカブ

エンジンオイル交換 G3

Fスプロケを15丁に戻しました。90純正のスプロケ比だな。

遠州のからっ風と俺の体重だと、この方がきびきび走ります。

やっぱりCDIだけは換えてもよくわからん。
  1. 2013/03/29(金) 08:55:53|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備

また祖父からさつま芋をもらいました。

やっぱり焼き芋。 続きを読む
  1. 2013/03/18(月) 09:39:18|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら

昨日の出勤時に、それは起きた。

信号が赤になりブレーキを踏んだら「ガコン」。

その後から走ってると聞こえてくるんです。何かが擦れてると言うかシュルシュルって。



後輪がおかしい。



夜勤終えて帰ってきてから確認しました。
続きを読む
  1. 2013/03/05(火) 18:02:21|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり

ファイヤー

2月のアホみたいな日程の研修を終えて、ようやくゴール…いやスタートか?

まぁ見えてきました。

今月は一日のみ。やるぞ~。
  1. 2013/03/01(金) 09:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード