デカブログ

カブに跨るおっさんです。

c50.jpg

妙に気に入られて同じ箱、同じ取り付け位置にしたんだって。
  1. 2013/04/28(日) 15:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

最近ブレーキを掛けると、後のブレーキが効いたままになるという危険な状態になってました。

完全に停止するとカチャン!って聞こえて戻る。

早速バラしました。 続きを読む
  1. 2013/04/24(水) 16:53:18|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こないだの日曜日

色んな人のブログでOCM見ました。

良いな~。天気良かったもんね。



参加しようと思ってこの日希望休を取っておいたのですが、 続きを読む
  1. 2013/04/19(金) 16:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた

2台

昨日今日と天候大荒れ。

以前台風上陸の時カブが職場で引っくり返ってたから、今回はハンターで行きました。

ハンターは問題なし。カブも帰ってきて見たけど大丈夫。今のところ。







優作

ふと見たらライセンスホルダーのふた?が無くなってます。

優作は元気。
  1. 2013/04/07(日) 17:16:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード