デカブログ

カブに跨るおっさんです。

調子イイ

town.jpg

久しぶりに街中へ。

プラグも交換したせいか気持ちよく走ります。
1番上げたのが良かったのか、アクセル戻してもマフラーがパンパン鳴らなくなった。

あとCDIは結局純正に戻した。
POSHのCDIだと加速は良くなるんだけど、始動時のアイドリングがとにかく不安定。

始動時のアイドリングが安定してて、最高速は変わらないので純正を選択。イイ感じです。



あ、行かないけど、そろそろカフェカブ青山ですね。

ミーティングもいいけど紅葉見に行きたいな。
  1. 2013/10/24(木) 17:31:09|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル&メンテナンス

アクセルワイヤーがまた切れた。

またアウスタで注文。



ワイヤー

今まで付け方が悪かったのかな?

今回は少し緩くして、遊びも作ってみた。



プラグ

あと錆びまくってたからプラグも交換。
  1. 2013/10/22(火) 11:47:44|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル

ボルト

走ってて全然気が付かなかった。気が付いたときにはガタガタ。

絶賛バラバラ中の3台目のボルトで修復。
  1. 2013/10/17(木) 17:25:51|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外食

sushi.jpg

俺の希望(さわやか)はいつものごとく却下され、回転寿司。

日曜はヤバイですよ。早めに行ったつもりでも30分待ちだから。

ここ数年好みが変わったのか、白いのばっかり食べてます。

いかとえんがわ旨い。
  1. 2013/10/08(火) 17:36:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード