デカブログ

カブに跨るおっさんです。

新年度に向けて

タブレットにも少し慣れてきました。

メンテ(特にエンジンオイル交換)の為にも残したいから、これからもやっていきます。よろしく。
  1. 2014/03/26(水) 22:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後

OSのサポート終了のため、パソコンを止めようと思います。

使ってるのはネットばかりだし。

全然知識が無いので身近で聞ける人から色々聞き、今後はタブレットでネットをやろうと考えています。

スマホも考えたけど出先でまでネットはやらないし、家の中ではネットが出来るがちょうど良い。

ブログ…出来るの?よくわからん(笑)
  1. 2014/03/17(月) 22:13:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなったので

ダブルシート

自分の中では恒例。

暖かくなると箱を外したくなる。

箱を外してFスプロケを16丁に変更。

F16R39

本当はうちに転がっていたRスプロケ35丁(多分櫻レーシングの若い衆のリトルの)をつけようと思ったんだけど、思いのほか固くて外せず断念。

リアバラしてきれいにしたから良しとするだな。
  1. 2014/03/05(水) 17:06:14|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日のおっさん

恋

エサやり。鯉の勢いがすごい。
  1. 2014/03/03(月) 17:20:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード