デカブログ

カブに跨るおっさんです。

まとめて

どうも久しぶりです。

PCが修理から戻ってきました。
SN3J0274_convert_20110919081019.jpg

また起動しなくなっちゃったんだよね。

見てもらったところ部品だか基盤がひとつ壊れてて交換。

あとアナログTV観れないし、ここも立ち上がらなくなる原因に繋がるって事で外された。

そしてメモリ?容量を増設してくれたとのこと。

2回目だから色々サービスしてくれたんかな?






おかげですごいきびきび動きます。



さて、放置してた間いろいろ溜まってたネタを公開。
















SN3J0269_convert_20110919080847.jpg

C90のRタイヤを交換したり。

M45がつるつるになったから、ストックしてた中古のM35で。















SN3J0268_convert_20110919080801.jpg

アレの鍵を落としたり。

久しぶりに落ち込んだな~。



SN3J0270_convert_20110919080920.jpg

心配になってカブの鍵にも鈴付けました。






皆さんも気をつけましょう。
  1. 2011/09/19(月) 08:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風被害 | ホーム | 涼しくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/131-487dd803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード