デカブログ

カブに跨るおっさんです。

ようやく冬休み

あけまして

あけましておめでとうございます。

本年もデカブログをよろしくお願いします。



今日明日とようやく冬休み。

新年会に誘っていただいてたんだけど、消防の訓練と自治会の定例会が入っちゃって結局不参加。



区長の任期はあと三ヶ月。もう少しの我慢ですな。

春には一段落つけるし暖かくなったらツーリングへ行こう。


おめでとう

そんなわけで家族サービス。

近くの住宅展示場に、BSおかあさんといっしょのうたのおにいさんが営業に来てたから見に行った。

TVでもおなじみの歌ばかり歌ってくれたけど、娘は終始固まってたっけ。
アンパンマンの時もそうだったけど、実際目の前で見るとまだはしゃげないみたい。

  1. 2012/01/08(日) 21:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トミカ博 | ホーム | 寒さに負けず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/148-3e736fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード