デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャブ

久しぶりにキャブセッティング。

今がたしかMJ100PJ38JN真ん中。エアスクリューは1回転とちょい戻し。



普通に走ります。スムーズに加速するし。
ただ最高速が思ったより伸びない。そんな感じ。
PC20.jpg

昨日ばらしてみた。
健康診断前日のためノンアルコールで。

最近のノンアルコールビールは飲めますね。
昔のはまずかったもんな~。





PC201.jpg

薄いのかと思ってたけど真っ黒(苦笑)

アイドリング高めてからなんとなくでエアスクリューを少しずつ戻してみる。



PC202.jpg

弄りやすいからこのままにしておこう。






そして今日は希望休で健康診断。



蔵前家

聖隷に来たなら昼メシはもちろんラーメン。

キャべチャって初めて食べたけど旨い。ビール欲しくなった。

横浜家系イイですね。ラーメンも旨い。






行き帰り走って変わったところ。

1.最高速が伸びた

2.中・高速の繋ぎがすこしだぼっとするけど走る



PC201.jpg

画像だと違うけど、実際白いです。

MJセットも買ってきたことだし、もう少し詰めますか。



  1. 2012/03/19(月) 17:02:01|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地域のおっさん | ホーム | 春に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/158-99eda5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (89)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

