デカブログ

カブに跨るおっさんです。

懐かしい

仕事を終えて帰宅すると、ちょうど義父が遊びに来ました。







新居に移ってからというもの、今まで以上に色々持って結構遊びに来るんです。






















今までは酒、食べ物や野菜が多かったんだけど、


SN3J0058_convert_20100202195834.jpg
今日はこれ。















わかりやすく言えば、孫に会いに来る。


簡単に言えばおじいちゃんです。


ありがとうございます。











この歳になって改めて市原悦子の語りを聞いてると、

これ何の話だったっけ?ってのがわりとあります。





CD流してみて思いました。





親は懐かしんでます。

この後にドリフやってなかったっけ?

不二子不二雄(あってる?)劇場ってどの局だったっけ?

みたいに。














しかし娘は全く関係無し。


周りやこっちの顔や声を聞かせる方が笑ってます。

そんな風にこっちが思うだけかも。








とりあえずおじいちゃん。



全巻よろしく。


  1. 2010/02/02(火) 20:13:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステッカーチューン | ホーム | 仕込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/16-b40a172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード