デカブログ

カブに跨るおっさんです。

ステッカーチューン

今日は公休日です。







でも職場で行事があったから、チョイ役で参加してきました。


水性絵具で顔を塗って、その後洗ったから顔がまだ少しヒリヒリしてます。











さて帰り。

せっかくの公休日だから、ナップスへ寄ってきました。





カブのテールランプをどうしようかと見てました。

色々あるけど、イメージしてて小さいほうがなんかしっくりきますね。


今回はステッカーだけ買って終了。









週末この辺りは渋滞で嫌いです。

本当に不況なの?
イオン市野抜けるまでマジでうんざりします。

















今度ヒデさ~んとこに色々持っていくために、久しぶりに箱をつけました。
IMG_0001_convert_20100207171738m.jpg
買ってきたステッカーも貼りました。



「9」は俺の番号です。


何回も言うけど、櫻丸では少年部長です。





今度これにあれこれ積んで縛って、工場へ行こうって考えです。






取り付け方はハンターと同じ。
IMG_0004_convert_20100207171852.jpg
ヒデさ~んとこで穴開けてステーとボルトで直付けです。
















それにしても偶然。
IMG_0002_convert_20100207171818m.jpg
ようやくうなπさんから頂いたステッカーを貼る。

そしてツッカーさん…



































IMG_0007_convert_20100207171926.jpg
ごめんなさい。

破いちゃった。














何かのアレかなと、ほんの少し思ってたんだけど


コケたみたいですね。





お大事に。
  1. 2010/02/07(日) 17:49:31|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほのぼの | ホーム | 懐かしい>>

コメント

ステッカー(貼ってくれて)あざーす
『ナップス』『イオン市野』という単語からデカブさんが静岡県民なんやなぁて感じます。

そんな自分はというと2号機に貼るということでいろいろな人からもらったステッカーを貯めてますが まだ貼ってません。 完成まではホドトオイカラ
  1. 2010/02/08(月) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. うなπ #bRfSd8YE
  4. [ 編集 ]

葵の御紋か^^
  1. 2010/02/08(月) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. Ozu #-
  4. [ 編集 ]

うなπ
ようやく貼りました。夜のカブ。
見てると浜松はカブ多いですね。うちの職場も俺入れて4人いるし。

その内のひとりは、浜松の美人カブ乗りです(笑)
  1. 2010/02/09(火) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

Ozu
そのとおり。
わかる人には、わかってしまう。
  1. 2010/02/09(火) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/17-79b5afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード