デカブログ

カブに跨るおっさんです。

おとうさんです2

現地に近づくにつれて雨。

それでも久しぶりの遊園地。ひとりだけ勝手にテンション上がります。



トーマス

やったぁ!トーマス!



パーシー

そしてパーシー!



ヒロ

ヒロとも写真を撮った。

アンパンマンミュージアムの時もそうだったけど、いざ目の前に現れると怖がるというか、固まるというか。
それでも汽笛鳴らしまくって喜んでくれてた。

屋内アトラクションはやってたから「トーマスのパーティーパレード」ってのにふたりで乗ったけど、
乗って20秒くらいで「おかあさんとこいく」って言うし(笑)


それでも帰りに駐車場で「おとうさんたのしかったね」って言ってくれたのが嬉しい。

出発して5分ほどで寝た。



けんけんぱ

途中沼津で起きて、森のPAでは元気に遊んでた。



プレモル

そんな感じで帰宅。

セッター宇佐美のアクシデントの映像見たけどさ、中国あれわざとだろ。



無事連れてってあげれて良かったです。

夏に二人目が生まれる予定だから、この辺で遠出しないと次まで我慢してもらうしかないだろうから、本当に行ってよかった。

あと新東名。確かに走りやすい。やっぱりトンネルは多いけど、それでも快適でした。
御殿場まで早いのなんの。しかも浜松ICから乗るよりちょっと安い。

うちからだとアクセスしやすいし。これから高速使うなら新東名だな。
  1. 2012/06/07(木) 23:47:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテナンス | ホーム | おとうさんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/170-d59b8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード