デカブログ

カブに跨るおっさんです。

夏休み

そわそわしてます。

デカブです。

「二人目は早い」って方々から聞いてたけど、まだです。



そんな最近の色々。
ブロック

カブはセンタースタンドを外しました。もう削れまくって危ないし、カーブの度に気を使うのも嫌だし。

ただメンテはやっぱりやりにくいですね。



あと暑いせいか走りが変わったため再度キャブセッティング。

ジェットニードルを薄い方にして落ち着きました。



これによりデータ保存。

暑い時:MJ100 PJ40 JN一番上 AS1+1/8回転くらい戻し

寒い時:MJ100 PJ40 JN真ん中からひとつ上 AS1+1/8回転くらい戻し



こないだ入れた300Vも良い感じです。



さて、こう普通に走れるとなると、今度は我慢。



焚き火

キャンプやってみたい。

とりあえずすぐ出来る焚き火。焚き火はつまみ。






時間潰し

かみさんの腹検査中に娘とデート。

「おとうさんキャンプやってみたいんだよ」






焚き火2

テーブルを作ってみたり。






鍋

鍋買ってみたり。

とりあえず卵茹でてみた。



これだけでも楽しいんだけどね。

そわそわしちゃうよ。
  1. 2012/08/19(日) 22:01:30|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばたばたと | ホーム | 27525.2km>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/05(水) 16:30:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2012/09/09(日) 17:14:20 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/183-27b1933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード