デカブログ

カブに跨るおっさんです。

メンテナンス

庭

こないだの事もあるので、ハンターのチェーン交換がてらRブレーキもきれいにしました。
428

新しいチェーンはデイトナ製。

アマゾンで購入。この頃ちょこちょこアマゾンで買い物してます。






後

普段手の届かない所も拭きました。






Rスプロケ

そしてハプニング。チェーンが届かない。

ちなみに100リンク。

仕方がないので、以前ヤフオクで購入した38丁のリアスプロケを付けました。






38.jpg

見た目は好き。






hannta-.jpg

チェーンが伸びるまでこれで乗ろう(笑)



あとはGSでタイヤに空気入れておしまい。

走ってみると、やっぱり加速とエンジンブレーキが全然違いますね。

純正のチェーンって100リンクじゃなかったっけ?

今回は足りなかったけど良しとしよう。
  1. 2013/05/01(水) 17:51:20|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<33169.7km | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/207-3f93bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード