デカブログ

カブに跨るおっさんです。

浜名湖スワップミート

久しぶりにフリマ!

買いたいものもあったし、希望休を取っておいた。



たまにはひとりで出掛けよう。

かみさんには言っておいたし、娘はプリキュア観てるし。
会場

大賑わい。

実はこの写真、遊具に上って撮った風景。

そう。娘がついてきちゃいました(笑)

初めての場所で人の多さと、バイクの音に険しい顔の娘。

だから来るなって言ったのに。



当然ゆっくり見てまわることはできない。



ホーン

目当てのものをすぐ見つけて購入。

あとはこっちで遊ぶ事に。



遊び場

公園はこんな感じ。結構楽しいです(笑)見晴らしよくて。



前へ

「こわい」「できない」と言いつつ、遊んでいる娘。パンツ丸見えです。
一緒になって動いたせいか、俺筋肉痛です。

会場や、上から見ていても結構カブいましたね。

櫻丸の若い衆もひとり来てました。



¥300

帰宅してさっそく付け替える。

春頃から突然鳴らなくなってたので。

最初エンジン掛けても鳴らなかったけど、バッテリー液補充して少し走ったら鳴りました。よかった。



浜名湖スワップミートは明け方からやってるから、これからは早起きして何も言わずに出掛けてしまおう!(笑)
  1. 2013/06/04(火) 08:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<31208.4km | ホーム | 33169.7km>>

コメント

俺も行ってたんですけどデカブさんらしき大きい人は見かけなかったんでアルェー (・3・)って思ったんですがそういうことだったんですね
  1. 2013/06/12(水) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. うなπ #bRfSd8YE
  4. [ 編集 ]

うなπ
前日も遅い勤務で結局早起きできなくて。
  1. 2013/06/15(土) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/209-f089d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード