デカブログ

カブに跨るおっさんです。

太いのが好き

俺の仕事って変則シフトで夜勤もあるんだけど、
マジで最近危機感すら感じる。















スタミナ低下。

昨日はわりと平穏な夜勤だったんだけど、体が重いこと。
そして眠いこと。
一応管理側に近いポジションなので夜勤はなるべく部下に振ってました。

年度末って事で、このところ結構ハードだったとはいえ
俺の体は腐ってきてる。



来年度は見直そう。ちょっとは運動しよう。















そんな俺に比べてこいつは元気。
SN3J0109m.jpg
こないだいつもの工場で作業しました。











SN3J0111.jpg
ストックしてた水元のMRFを復活させてみました。
見た目は汚いです。

バッフルつけててもそこそこの音量だけど、このドタドタ音が好き。




走った感じ特に目立った変化はないので、キャブも調製してません。

しばらくこれで走ってみます。

純正マフラーはメッキが剥げた所の錆びをもう少し落としたら、また耐熱塗料で仕上げて使います。
  1. 2010/03/27(土) 19:40:44|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さくら | ホーム | いいなあおい>>

コメント

先っぽが黒い!
  1. 2010/03/31(水) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. ツッカー #-
  4. [ 編集 ]

こういうのが好き

SCM2までには間に合わせますん
  1. 2010/03/31(水) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/28-82916a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (86)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード