デカブログ

カブに跨るおっさんです。

ちょっと千頭まで

今日も庭で焚き火しながら飲んでます。

たまにはちゃんと書いてみよう。
久しぶりにツーリング行ってきました。

日曜の川根路。バイクが多いですね。珍しくバイク乗りに声も掛けられました。

日ツー2

日ツー3

息子の今の大好物は新幹線と電車。この前ディズニー行ったときも東京駅が一番テンション上がってたからな。

そんな息子の影響を受けて、久しぶりに見に行ってみようかなと思ったのが今回の動機。

日ツー5

桜がきれいです。

日ツー4

くのわき親水公園キャンプ場の近くにあったつり橋。歩いてみたけど怖くて半分も行けず。
途中で戻りました。

日ツー

ソロキャンプデビューはここらにしようかな。
今度は息子も連れて一緒に電車に乗ろう。
  1. 2016/04/10(日) 17:06:37|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<49114.7km | ホーム | 48124.9km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/290-cfcb0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード