デカブログ

カブに跨るおっさんです。

今日は公休日。
一日父親してました。


買出し行ったり。
写真の整理したり。
娘と遊んだり。
かみさんにお菓子を与えたり。


あと取材も受けました。

そこのホームページに載るらしい。
写真沢山撮ったり、エコ洗剤もらったりと色々とありがとうございました。
またショップも遊びに行きますね。









久しぶりの写真。
もちろん娘のが多いけど、こないだのSCM2のも出してきた。


帰ってきて写真を広げてたら、それを見てたかみさんの一言。






か「これこないだの御前崎の?」

デ「そう」















か「この人すごいね。冷蔵庫積んでる。」


SN3J0165.jpg

違うと思う。

見てたらごめんなさい。謝ります。
東京ナンバーだったと思うけど。






それにしてもSCM2振り返ってみると、カブも人も
地域によって特徴があるなって勝手に思いました。


関東の人は色使いが派手なんだけど、自然でお洒落さを感じる。

関西の人は細かいところまでこだわりを感じる。



そして地元ナンバーは、同じ匂いを感じた。





カブ気も上がったけど、イベントも積極的に行きたいなって思いましたね。










PAP_0170.jpg
ツッカーさんありがとうございました!

娘も笑ってますよ。

  1. 2010/04/16(金) 18:29:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これからもよろしく | ホーム | SCM2>>

コメント

それ冷蔵庫で正解です。ちなみに中身は全部酒。
http://blog.livedoor.jp/presscub75/
  1. 2010/04/16(金) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. ツッカー #-
  4. [ 編集 ]

ツッカーツァイト
すごい人ですね!
関宿の時ツッカーさんが紹介してくれた人ですよね?
ショートツーの時目の前走ってたから、減速して距離を開けてました(笑)
  1. 2010/04/16(金) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

かみさんにお菓子を与えたり → 妻を飼うんじゃないv-239


デコの広さがデカブ似。
頑張れ娘!
  1. 2010/04/17(土) 02:26:18 |
  2. URL |
  3. Ozu #-
  4. [ 編集 ]

どうも、こんにちは。関宿で挨拶させていただいたみなぞうです。
大々的に扱って頂きましてありがとうございます!!
現在は冷蔵機能を搭載しておりませんが、将来的にはそれも有かと考えております。
ちなみに中身は偶々ビールとウヰスキーのポケット瓶が荷物の一部にあっただけで…

またどこかのイベントでお話しさせて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。
  1. 2010/04/17(土) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. みなぞう #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

Ozu
でしょ?
富士額マジ似てるもん。
娘は大丈夫。俺はわからん。
  1. 2010/04/18(日) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

みなぞう
すいjません。ネタにしました。
俺もビールとウィスキー大好きです。
また何処かでお会いできたらと思います。

リンク貼らせて下さい。
よろしくお願いします。
  1. 2010/04/18(日) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/33-a9760486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード