デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C90

続いてC90。
これはそんなに手はつけていません。










純正の90が欲しくて浜松市内くらいは探してみたけど、気に入ったのがなくて
名古屋のナナカンパニーにて購入。

納車の時は車にかみさんとその友達と娘の計5名を乗せて名古屋入り。
店の人が少し驚いていました。
IMG_0037_convert_20100108105436.jpg


俺は「ミシュラン」って呼んでます。
ただタイヤがM45なだけなんだけどね。





リアサス変更(335mmだったか御前崎フリマで)
リアキャリア変更(リトルだかストリートだったか貰い物)
ピリオンシート(アウスタ)
アーシング
おっぱいウィンカー(アウスタ)







初めて買ったカブが色々とやってて取り返しがつかなくなってきたら、
なんだか純正が恋しくなったんだよね。






因みに、これ買う時は離婚問題まで発展しました(笑)

「三台もいらないよね?」って。










ツーリングでは飛騨高山~白川郷。
イベントは多摩テックカブミーティングと関宿カブミーティングに参加。



素敵な相棒です。
  1. 2010/01/08(金) 11:25:00|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無し | ホーム | CT110>>

コメント

足跡から覗きにきました。ナナカンで購入。。。思わずコメントしちゃいます。
えっ、デカカブ?それって、カブがでかいのか、はたまた。。。乗り手でしょうか。
それに、遠出や多摩に関宿。。。近くに居たんですね。

活動拠点は分かりませんが、結構好きものと勝手に判断しました・・・。(^^;;
今後、どこかで変なカブを見たら、そ~と声を掛けてください。心臓が弱いんで・・・
  1. 2010/01/10(日) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. スズキ #2uR1/Roc
  4. [ 編集 ]

スズキ
名古屋の人達おそろいのTシャツ着てましたよね。
また何かの機会で見かけたら、そーと声掛けますね。
因みに、カブは普通です。乗り手がデカいです。
  1. 2010/01/10(日) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/4-23ca62b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (89)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

