デカブログ

カブに跨るおっさんです。

無し

仕事中無性にラーメンが食いたくなった。








明日公休日だし、退勤後久しぶりに街へ寄ってみた。
SN3J0029_convert_20100110214533.jpg
これ出来てもう何年か経つっけ?
初めて入りました。
飲み屋の方に静岡おでんも入ってたけど、
俺の知ってる静岡おでんの倍くらいの値段でちょっとむかつきました。





さてラーメン。
北海道、横浜、あと何軒かある。
どれにしようかと…。













が!
ラーメン屋全部混んでる!


そう。世間は三連休だったね。
ひとりで行列に並ぶのは性格的に無理なので諦めることに。



SN3J0030_convert_20100110221000.jpg
走りながら、次はどこにしようかと考えました。






そして
SN3J0031_convert_20100110220141.jpg
学生の時に時々行ってた店にしました。
姫街道沿いです。高校から歩いて近かったってだけど理由だけど。




味は正直「うまい!」ってほどうまいわけじゃないけど、
なんだか懐かしい味がしました。


15年ぶりだしね。



また気が向いたら他のラーメン屋も行ってみよう。




  1. 2010/01/10(日) 22:32:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無し | ホーム | C90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/5-10c48930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード