デカブログ

カブに跨るおっさんです。

スカイブリッジツー/スカイブリッジキャン

行ってきました。



この話を聞いた時に、ツーリングはもちろん好きなんだけど
興味を持ち始めてたキャンプ!
キャンプ用品何も持ってないけどこれは是非参加したい。



今回も事前準備としては地図でルート確認して、工具とタイヤチューブ積んで
着替え等持ち物積んで…気がついたら箱はいっぱい。あとオズマイトも。
結構な重さです。



そんなわけで、まずはツーリング往路。
2010.7.18 3:35 出発

こんな時間だし山道も走るから結構厚着して出発。
いつもの通勤路からR1バイパスへ。

天竜川を越えて地元に入り雨。気にならない程度だからどんどん走る。



5:00 道の駅宇津ノ谷峠
SN3J0271m_convert_20100729105853.jpg
思ったよりバイパスの交通量が少ない。良いペースだこと。


譁ー縺励>繧、繝。1_convert_20100729115240
前の日に義父からもらったパンで朝メシ。



そしてR1。駿河健康ランドを目印にR52へ。

こないだの軽井沢ツーの時に走ったので、そんなに不安も無くどんどん走る。



6:25 道の駅とみざわ
新しいイメ2
やっぱり○ニスに見える。
そしてガソリンヤバい。

そしてエンスト、リザーブに切り替えゆっくり走る。
運良く小さなGSが開店してて(見た感じ老夫婦がのんびりやってるような)すぐ給油。


こないだ走ったときは全然わからなかったけど、R140もわかりやすくて
すんなり走れた。
SN3J0275.jpg
気が付けばR20。重複区間?
地図で覚えてた石和方面には向かってるみたいだからどんどん走る。
途中山梨学院大学とかあって、何故かテンション上がる。



SN3J0276.jpg
間違えて西関東道路?だったかな。入りそうになった。
山も近づいてきたし、早めに給油。すぐ近くに石和健康ランドがありました。



そして時間が近づいてきたのでコンビニで休憩。
SN3J0277.jpg
8:30 R140山梨市コンビニ

現在地をツッカーさんにメール。秩父までの距離を見て、かき氷間に合うか心配になってきた。
二度目の朝メシを食べて出発。


ここから走っていて結構気持ちが良い。
日差しは痛いけど涼しいし。ぶどう畑も本当にこんなにあるんだ。



そしてトンネル。
SN3J0278.jpg
9:15 埼玉県入り

出るね脳内麻薬。長いトンネルって高揚と不安でどきどきする。
原付は70円。



さあカブで二度目の関東入りだ!
  1. 2010/07/29(木) 11:42:48|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シート | ホーム | なにィ!!>>

コメント

No title

ほんとーに長い距離走ったんだね。。。
今更ですが、お疲れさまでした!もう関東楽勝でしょう?w
  1. 2010/07/30(金) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. チャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャメ
ようやくレポ書いてます。
なんか緊張しますね。特に東京、神奈川。
やっぱり田舎者なので。
  1. 2010/07/30(金) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/50-6c2f4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード