デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼の部ガンダムツーリング

ちょっとそこまで。

正午に出発。
SN3J0338.jpg
道の駅掛川で昼メシ。やっぱりここまで一時間。
バイパス便利です。

ここでメシ食ってのんびりするの初めて。



あとはノンストップで静岡市内へ。
まずはおでん。
SN3J0339.jpg
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D585154372

ここ一番好きです。特に牛すじ。

以前企画したツーリングの後、どうしても気になって当時妊婦のかみさんと一緒に行きました。



まずはかき氷で汗を止めて、そっからおでんです。




変な組み合わせ…かな?
うまいんだよ。



SN3J0340.jpg
たいやきも健在です。

あと立ち寄らなかったけど、水野さんももちろん営業してました。



ここからどうしようか迷った。

夜の光るガンダムが見たいんだけど早すぎた。
汗びっしょりだから風呂でもと思ったけど、市内にあるのか知らない。
そうかと言って、駿健まで行く気にはならない。
この暑いのに街中歩く気にもならない。















行っちゃお。

SN3J0347.jpg
前から。



SN3J0346.jpg
後ろから。



せっかくだからラーメンも食べました。
SN3J0348.jpg
おいしいけどくどい。



あとは静岡シラトリに寄ったくらいで、のんびりと帰ってきました。





次こそは夜のガンダムにしよう。



SN3J0350.jpg
2010.8.25  昼の部ガンダムツーリング

もっとガンダムに近づいてカブを撮りたい。
  1. 2010/08/25(水) 22:57:54|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 遊びたい夏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/54-4640aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (89)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

