デカブログ

カブに跨るおっさんです。

復活です

こんにちは。デカブです。
PC復活しました。



最初は自分でやってみようと思って色々調べてみたんだけど、
正直よくわからない。

やっぱりプロにまかせようと思って、市内の修理業者を探してお願いしました。



OS修復のみで¥6300。


メーカーに問い合わせてみたら、PCの寿命は4.5年とか症状聞く限り修理費が5.6万とか、

最後には新商品への買い替えをすすめられる始末。



データだけ生き残れるならそれもいいかなと思ってたけど、助かりましたよ。



娘の写真が溜まってたので、早速現像出してきました。
SN3J0385.jpg
自分の写真も出してきて、ふと思った。

仕事に追われっぱなしで、あっという間に夏が過ぎたなと。







切り替えよう!

そんなわけで秋!

楽しんでいきましょう!

紅葉ツーリングは絶対行こうと思います。近場でいいから紅葉で一杯やって
泊まりで行きたいところですな。




最近はカブネタが少ないんですが、こんなゆるい感じでブログを続けていきます。

みなさんよろしく。
  1. 2010/10/09(土) 16:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっ | ホーム | さぼってますん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/57-d354fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード