デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界バレー

今日は公休日。

実はツーリングの計画があったんだけど、色々あって流れてしまったので
こっちに行ってきました。



SN3J0420.jpg
世界バレー女子です。Pool Bが浜松アリーナで開催されています。


日本戦は無いので代々木ほどチケット代は高くないです。
もう十年以上日本戦って観に行ってないけど、日本戦じゃなくても面白いですよ。





会場に入った時には本日第二試合の「プエルトリコvsケニア」がちょうどマッチポイントでした。


そしてじっくり観てきたのは「イタリアvsオランダ」です。



SN3J0424.jpg
イタリア女子…きれいです(笑)



SN3J0423.jpg
オランダ女子はとにかく高い。俺と同じくらい、またはそれ以上の選手も多分いる。

ヨーロッパの女子って背は高いけど顔は小さいから不思議。
何頭身よ?


SN3J0434.jpg
珍しく俺の予想が当たり、ゲームはフルセットへ。



SN3J0441.jpg
3-2でイタリアの勝利!



序盤はイタリアがリズムが悪く、ブロックもきれいに揃わないところへオランダの高さのあるスパイクが
決まって第一セットはオランダ。

第二セットからイタリアがピッチニーニ(もうベテランだよね?この選手)が入り、流れを見事に変えた。
ブロードや時間差など多彩なフォーメーションが本領発揮。オランダの攻撃にも対応してきて、ブロックも
決まりだす。第二・第三とイタリア。

第四セットはデュースまでもつれるがオランダが踏ん張ったような形。

ファイナルセットもシーソーゲームでしたが、地力で勝るイタリアがもぎ取った感じでした。



ナイスゲームでしたね。
このPoolはやっぱりブラジルとイタリアが順当に上へ行くと思います。






日本は今日はどうだったんだろ?

しばらくはTV中継が楽しみです。
  1. 2010/10/30(土) 21:52:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カビィへ行ってきました | ホーム | 昨日の話>>

コメント

な・・・、何等身??
  1. 2010/10/31(日) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. ツッカー #-
  4. [ 編集 ]

ツッカーツァイト
みんなスタイル良いですよ。
9頭身くらい。
  1. 2010/11/02(火) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/60-961a5a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (89)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

