デカブログ

カブに跨るおっさんです。

カビィへ行ってきました

カフェカブや色んなイベントで沢山のカブを見てから、
ずっと前から欲しかった「ライセンスホルダー」。


そろそろ欲しい。

いや、いい加減欲しい。


通販…う~ん、出来れば直接見たい。
気楽に直接行けて置いてあるって考えながら、久しぶりにカブショップのホームページ見てたらありました。



よし、行こう!
今日は公休日。
でも午前に会議。
そして携帯を家に忘れた。


夜勤明けの「浜松の美人カブ乗りOzu」こと、オズマイトも誘ってみたけど結構ヤバい顔をしてたからパス。





職場はR1にすぐ出れる場所。進路を西へ。






久しぶりにR1を走る。
今日は乾燥してて、走ってて喉が痛む。南区結構コンビニ潰れてやがる。
坪井でようやくコンビニがあって、のど飴を買う。



まず立ち寄ったのはラーメン横綱。


職場の部下から豊橋に出来たって聞いてて行きたかったんです。

つけ麺があったので「大」で。
後半少しくどくなったけど、おいしかったです。



さてここから。

初めて行った時はR42から行ったから、R1から行くのは初めて。
とりあえず伊良湖方面に向かってなんとなく走ってたら…記憶にあるところに出ました。
R1から行った方がわかりやすいですな。



http://cuby.jp/

タイミングが良かったみたいで色々お話聞けました。






SN3J0472.jpg
来月またお邪魔しますね。

見せていただいたアレ期待してます!
  1. 2010/11/04(木) 17:46:13|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<君は何処までも行ける | ホーム | 世界バレー>>

コメント

なんか壁変わってる・・。

くだらん話が大半だったような・・・、
来月宜しくね~
  1. 2010/11/05(金) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. カビィ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう
あのあと二人でめちゃめちゃ褒めてた
足長いよね~
とか
イケメンだ~
とか

うらやましす
  1. 2010/11/05(金) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. カビィ #-
  4. [ 編集 ]

カビィ
ありがとうございます!
足の長さだけは唯一自信ありますよ。
  1. 2010/11/05(金) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

お土産ありがとう。
来月なら行きたいなぁ。
平日公休だと思うし。

っつか、明けでヤバイ顔になるのは加齢です(凹
  1. 2010/11/07(日) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. Ozu #-
  4. [ 編集 ]

Ozu
美人カブ乗りでも色んな時があるさ(笑)
  1. 2010/11/08(月) 10:58:09 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/61-9b8400c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード