デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉ツーリング

去年は仕事やらプライベートでバタバタしてて行けなかったので、
今年はのんびりと市内だけど紅葉狩りへ行きました。




SN3J0447.jpg
龍山で山雨に逢う。
ど寒い。カッパ持ってきてない。




SN3J0448.jpg

20分ほど雨宿り。
体の震えが止まらないけど北へ行く。



SN3J0449.jpg
山菜そば大盛七味たっぷり。
お茶もおかわりしまくって、とにかく温まる。
気温表示が二俣では17℃だったのに水窪は8℃って。



SN3J0450.jpg
やっとおひさまも出てきた。

山王峡温泉へ行ってみたけど、「お客さんいなくて今は土日しかやってないよ」と。


仕方ない。まぁ晴れて気分も良くなってきたし、のんびり走る。



SN3J0451.jpg
おお!



SN3J0452_convert_20101115171017.jpg
水窪ダム

紅葉!良いですな。



SN3J0453.jpg
缶コーヒー飲みながらのんびり。

こっからは林道野鳥の森線(この辺はスーパー林道って感じがする)を南へ。



SN3J0454.jpg



SN3J0455.jpg
焼き芋やりたい。



SN3J0456.jpg



SN3J0457m.jpg
すすきもいい感じ。
やっぱりハンターは山がよく似合う。



SN3J0458.jpg
せっかくだから秋葉神社も寄って、本殿まで歩きました。
運動不足だからすぐ息が上がる。
こちらも紅葉きれい。



SN3J0459.jpg
小鹿かわいい。



SN3J0460.jpg
戻ってきたらバイク増えてる。
カブはいない。

カブ乗りってなかなか会わないもんです。






あとはまたのんびり走って帰宅。


2010.11.12  紅葉ツーリング

走行距離147km



SN3J0462.jpg
先にじいちゃんとこ寄って、このさつま芋もらってきゃよかったな。
  1. 2010/11/15(月) 17:33:56|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12.12 | ホーム | メンテナンス>>

コメント

小鹿、やっぱり触ったんですか?w
  1. 2010/11/23(火) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. ツッカー #-
  4. [ 編集 ]

ツッカーツァイト
噛まれたら痛いと思って、触らず。
しばらく見つめあってました。
  1. 2010/11/24(水) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/64-19ece629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (89)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

