デカブログ

カブに跨るおっさんです。

東京タワーツーリング

好きな場所。


お気に入りの店。今流行のパワースポット。
なんでもない所だけど自分には特別だったり。

多分誰もが何処かしらあると思います。



俺にとっては、ここです。
SN3J0533.jpg
ガキの頃何度か旅行に連れてってもらったみたいだけど、
ここだけはわりと覚えてる(笑)

映画が流行ってた時、かみさんとふたりで遊びに来たことあったんだけど今回はカブで。


そう。

カブで東京を走るのだ。
2011.11.16  9:05 出発

ツーリングは毎回わくわくするんだけど、今回はやや緊張。

自走での東京は二度目。
多摩テックの時は四人(ゴリラとハイエース)だったし。厚木からナビで先導してもらったし。

いつもの通勤路からR1へ。



10:30 藤枝市コンビニ



12:05 道の駅富士
SN3J0474.jpg
早くもロックオン(笑)
トイレで並んでアレしました。

富士に入ってからとにかくよく見る。
安全運転で。

沼津で一度給油。



13:10 御殿場市スマル亭
SN3J0475.jpg
R246に入り、さくっと蕎麦。
隣のセブンにFIかな?(多分千葉のナンバー)
白いカブが停まってました。

どんどん走ります。御殿場寒いから。
  1. 2010/11/30(火) 10:20:10|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手を抜くな | ホーム | ラー油>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/67-c3abce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード