デカブログ

カブに跨るおっさんです。

手を抜くな

SN3J0534.jpg
今日はこいつの話。



夜勤明けでいつものように退勤…?

ウィンカーの点滅が早い。



信号待ちで確認してみると、Rウィンカーが点滅してない。






これ一度経験あります。
その時はバッテリー液が干からびてて、市販のバッテリー液補充したら元に戻った。


今日はしばらく走ってたら正常に動いてました。

これ買って走行距離は20000Km超えたかな…。
新品に替えた方が無難かな。

とりあえず明日公休日だからバッテリーをチェックしよう。



あとはタイヤ。
SN3J0535.jpg
フロントひび割れまくり。

今までは面倒でタイヤをリアだけ注文して済ませてたけど、ローテーションやろう。
その方がタイヤ2本きれいに使えると思うし。



SN3J0536.jpg
Rタイヤは減りがわかる。
特にブロックタイヤは早いし。
あとは…



SN3J0537.jpg

締める。




通勤車両でもあるからね。

自分でやれる範囲はメンテナンスしっかりやっていこう。
  1. 2010/12/01(水) 10:37:49|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イイネ! | ホーム | 東京タワーツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/68-cb65292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (116)
C90 (85)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード