デカブログ

カブに跨るおっさんです。

東京タワーツーリング

神奈川県に入る。

まだまだ記憶に新しい景色。皆で来たときの事を思い出す。



徐々に交通量も増えてきてペースダウン。
厚木の辺りから疲労も出てきた。

あの時はヒデさ~んのナビの抜け道検索で北へ向かった。

そう。ここからのR246は初めて走る。



ずっとこのペースか…と思ってたら、厚木抜けてからペースが上がった!



走る走る。
SN3J0476.jpg
16:00 東京都世田谷区

あっという間に東京に入った。


わかってはいたけど、密集してる街や人の多さに戸惑う。
ここにカブを停めていいのか戸惑う。


はっきり言って、ただのおのぼりさんだ。

まだ時間も早いし、こうなったら都心の流れに身を任せて走ってみよう。



SN3J0477.jpg
勝どき橋渡る。ここはどこですか?



SN3J0478.jpg
…あれ?
でも景色きれいだ。都会の夜景だ。

暗くなってきたから、東京タワーもそろそろ光るかなと思ってたら
ある橋が姿を現した。


こりゃあ走るしかないでしょう!
  1. 2010/12/15(水) 10:06:42|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12.11 | ホーム | We are!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/72-600ccd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード