デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12.11

袋井市にて開かれた「大人の忘年会」に参加してました。


次の日が親友の結婚式だったので、今回はノンアルコール。
そして珍しく俺が一番若い。

ちょっと心配ではあったけど、かなり楽しかったです。笑った。



お願いしてあった物やお土産色々いただきました。




SN3J0557.jpg
やっぱりイイ感じ。緑×黄色。
勝手にTシャツとか作りそうな勢いです。



SN3J0558.jpg
ステッカーも貼りました。
前にカビィさんからいただいていたのも一緒に。



SN3J0552.jpg
これどうまい。
犬小屋さん、Ozuのは帰宅してすぐ食べました。
アレ結構こしょうが効いてますね。Ozuのは何食ってるのかよくわからなかったっw



また次回があればよろしくお願いします!
ちょっと早いけど、良いお年を。

勝手ながら、参加者の皆さんリンク貼らせていただきました。


あれ…Ozuは?
  1. 2010/12/16(木) 10:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カブ・フロント用スタビリティースプリング | ホーム | 東京タワーツーリング>>

コメント

Ozuのリンク先分かったら教えてねー!w
  1. 2010/12/16(木) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. チャメ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。

そう!ちりめん山椒ウマいっしょ!
有名どころではないけど、お店のおばちゃんが一所懸命作ってるらしい。
てか、こちらもリンクさせていただきましたのでよろしくですm(__)m
  1. 2010/12/16(木) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. タイカブ@いまい #.uq7WIog
  4. [ 編集 ]

チャメ
やる気はあるのかな?(笑)
リンク先以外ならそこそこ教えれるんですけど。
  1. 2010/12/16(木) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

タイカブ@いまい
どうもおつかれさまでした。
この辺のスーパーで買える物とはやっぱり違いますね。
また京都へツーリング行ける時があれば、店詳しく教えてください!
  1. 2010/12/16(木) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

おつ!
リンク先?なにそれ?



っw
  1. 2010/12/17(金) 08:07:05 |
  2. URL |
  3. Ozu #-
  4. [ 編集 ]

Ozu
やっぱりめんどくせ?(笑)
  1. 2010/12/18(土) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/73-2c5e9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (114)
C90 (84)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

