デカブログ

カブに跨るおっさんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワーツーリング

年の瀬でアレなので、さらっと書きます。




レインボーブリッジは二往復。

「おおおおおおぉ!」「レインボーブリッジ最高!」を走りながら連呼。
二往復目は白バイも一緒でした。



SN3J0485.jpg
東京タワー!!

見上げ続けて首痛い。

でもなんか良い。吸い込まれる。



SN3J0488.jpg
続けて「五行」。
あれだけ地図を見てったのに結局徘徊。交番、警察署をはしごして到着。

焦がし味噌うまし。



SN3J0491.jpg
翌日は横浜観光にしようと思って、新子安ってとこまで移動。
東横インにて宿泊。



朝を向かえ、出発と同時に雨。
そして予想以上に寒い。

仕方なく帰ることに。

ただ地理がわかっていない。とりあえずR1へ出てみる。
SN3J0496.jpg
走れない。

ここから自分の方向感覚を頼りに、市内を走る。
結構時間が掛かったけどR246へ出れた。



SN3J0497.jpg
雨もあがって、おひさまが出てるだけでかなり復活する。
帰りは道の駅ふじおやまへ寄った。ついでに昼メシと仮眠。



SN3J0498.jpg
カブ乗りのブログでよく見る金太郎。
水人気あるんだね。ポリタンク持って来る人沢山いたし。



SN3J0500.jpg
…あれ?

小山町~静岡市間で落としたみたい。
全くもって気づかず。



SN3J0505.jpg
お土産



2010.11.16 17  東京タワーツーリング

走行距離 561.2km


今までツーリングで「都心へ行こう」って思ったこと無かったけど、
思った以上に楽しむことが出来ました。東京タワーも見れたし。

もっと関東の地理がわかればなぁ…
走っていてどこも同じような景色に見えちゃう感はあったけど。
あとはやっぱり防寒だな。浜松って暖かいんだと改めて痛感。


また行こう!東京タワー!!
  1. 2010/12/29(水) 12:00:49|
  2. C90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 | ホーム | 寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/76-431fe497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (89)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

