デカブログ

カブに跨るおっさんです。

うずうずする

家を持ってからというもの、自分の中では恒例行事の一人BBQ。

オール電化にしてから時々火が恋しくなるんですよ。



SN3J0066.jpg
ただ今回は満たされなかったんだよね…。




実は今の職場の上司(ユニットリーダー)から色々聞いちゃってて。

同姓1こ上で話は合うんだけど、その人変わり者で登山・キャンプ用品好きなんです。
かみさんとアパートで二人暮らしなのに、それらを常時使用しているみたい。
そしてもうじきパパ。

バイク歴もあり。以前W650に乗ってたとか。
当然カブの話をしたら喰い付いてきた。


俺がキャンプ興味あるって話したら、あんた店員か!?ってくらい色々教えてくれました。



その人に言われます。

「羨ましいです。一式揃えてキャンプツーリング行って下さい」



俺はその人に言ってます。

とりあえずカブ買って下さい。そしたら一緒に行きましょう」


所帯持っても楽しいことは沢山したい。


  1. 2011/02/22(火) 23:31:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンテナンス | ホーム | いつか>>

コメント

引き込みましょう。泥沼に。
  1. 2011/02/26(土) 06:14:18 |
  2. URL |
  3. ツッカー #-
  4. [ 編集 ]

ツッカーツァイト
泥沼?(笑)
楽しみましょう!
  1. 2011/02/26(土) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. デカブ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/85-9143ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (118)
C90 (87)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード