デカブログ

カブに跨るおっさんです。

ぶらり花見

SN3J0133.jpg
今年初の花見へ。

昨日は夜勤入り。


実は今の勤務先は、一応観光地なんです。
周りに温泉旅館やスパ、遊園地やらあったりします。

渋滞の原因はフラワーパークだったみたい。

「今日は花見渋滞がすごくて昼間二人も遅刻した」とか。






「それ言い訳にしかならない」って言いそうになったけど、
「そうなんですか~」って適当に返事。

確かに今週末が見ごろって言ってたから、勤務明けに行ってみました。



SN3J0129.jpg






SN3J0130.jpg
良いですな。

こっちの方ではわりと皆知ってる花見スポット。



途中でビール…あ、キリンのフリーでもと思ったけど近くにコンビニが無かったので



SN3J0131.jpg
明らしくこいつで乾杯。



SN3J0132.jpg
やっぱり春はなんかわくわくしますね。



  1. 2011/04/11(月) 17:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッキ | ホーム | 春はいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sracing911211022.blog13.fc2.com/tb.php/95-01c010cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デカブ

Author:デカブ
カブは楽しい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (121)
C90 (88)
CT110 (69)
カブ (7)
櫻丸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード